--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-) 

    2013

09.03

« おでん »

実装されたとき作って
今まで放置してたルミナスを最近やり始めました!!

あと、さっきバモンズリーグしてたら
bamon

プロになりました!!



数ヶ月に1回の更新でもネタがなくて困ってます
助けてください

未分類トラックバック:(0)  コメント:(6) 

    2013

07.07

« BL »

お久しぶりですよ!
朝早くに暇だったので更新

つい最近鯖統合しましたね。
いまだに友達ができなくて、とても寂しいです。

去年の11月ごろからLoLというゲームを始めて今もずっとやってますw

あとSAも久しぶりにすると面白くて、暇つぶし程度にしてます!
毎日らってさんと怠慢でふるぼっこしてますww

メイプルとLoLはいつでもフレンド募集してますよ!
此方くそ雑魚ですけどねw

moyashi.png

さっきinして、もやしの露店見ようとしたらBL入れられてました。
Bは自分なのはわかるんですが、Lは誰ですかね・・・思い当たる人が1人いますがw
Lattette.png

未分類トラックバック:(0)  コメント:(6) 

    2013

03.29

« ohisa »

いきてますよーーーーーーーーー!

たまにメイプルやる程度ですけどね!
やる気がないんです・・・

lattesan

アンドロイドのほうがかわいい人初めて見ました
右の人きもいです

未分類トラックバック:(0)  コメント:(5) 

 |TOP
